アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣先が保険会社の方いらっしゃいますか?社員さんから「お願い、この保険に入って~」とお願いされますか?

質問者からの補足コメント

  • 入って!と頼まれる保険は、その社員さんのノルマのお手伝いです。
    頼まれても、家族が保険会社で働いてるため、私自身保険に加入しまくりなので入れる余裕がありません・・・。

      補足日時:2019/05/18 20:10

A 回答 (3件)

まぁ現場での怪我の保険のことだと思います。


もし、自分自身、個人で民間の保険に加入していないので
あれば、加入した方が良いかと思います。
恐らくその保険は数百円のものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういった保険は問題なく加入します!
心配なのはその社員さん達のノルマのお手伝いをしなきゃならないかということです・・・。実際友達からも「お願い!助けて!」と頼まれることがあるので困っています・・・。

お礼日時:2019/05/18 20:08

家族が保険会社で働いているので無理です、でいいですよ。


しつこくされても入る必要はありません。
    • good
    • 0

NO1です。


確かに社員には何かしらのノルマがある
会社はあります。
その会社は恐らく保険なのですね。
でも、どんな仲が良くても、その人のために
なりませんから、入る必要はないかと思います。
また、保険に入っているのであれば、ますます
入る必要はないかと思います。
なので、丁重に断るのが良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!