これ何て呼びますか

眠たいけど勉強しないといけない…
どうしたら眠気覚めますか??

A 回答 (3件)

一度寝るのが一番。


睡魔と戦いながら勉強や仕事をしても、頭に入らない、失敗するから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝ました!!!回答ありがとうございます!!

お礼日時:2019/05/21 05:16

とりあえず寝ちゃいなよ


起きたら、
やれば良いんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。寝ますね( ͡° ͜ʖ ͡°)

お礼日時:2019/05/20 22:41

一旦軽く寝る。


というのが、一番無難な対処方法です。

眠いまま無理に勉強しても効率悪いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、寝ます(°▽°)

お礼日時:2019/05/20 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!