アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医療事務のお給料って15万くらいですか?
都内一人暮らしでやっていけますか?

A 回答 (8件)

私なら手取り最低20万はないと不安です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんの仕事してますか?

お礼日時:2019/05/21 23:46

>15万は論外なんですかね


高卒だと、それくらいの所もあるかもしれません。
そうなると手取りは12万くらいになると思います。
東京の一人暮らしは論外だと思います。
フロなし六畳一間、家賃3万の古ーい物件に住んで、食事は全て自炊。外食など論外。
といった「ただ行きているだけ」の生活になると思います。
    • good
    • 0

>いくらくらい稼げるのですか??


入る会社と従事する業務によってピンキリです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

15万は論外なんですかね

お礼日時:2019/05/22 01:08

>OLですか?


まあ、そういうことになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いくらくらい稼げるのですか??

お礼日時:2019/05/22 00:56

>医療事務ではないですか? よければ教えていただきたいです!


医療事務ではありません。別業界です。すみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OLですか?

お礼日時:2019/05/22 00:53

15万円の給料だと手取りは12万円、東京だと暮らせません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうすればいいですか?なんかいい職ないですか?偏差値は42です

お礼日時:2019/05/22 00:45

>なんの仕事してますか?


事務系です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

医療事務ではないですか?
よければ教えていただきたいです!

お礼日時:2019/05/22 00:09

手取り15では、無理じゃないけど大変ですよ。


私なら無理です

医療事務がいくらかはわからないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんの仕事してますか?

お礼日時:2019/05/21 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!