プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子 大学生です。

ある授業で同じ学科の女子、(仲がいい5人くらい)といつも授業でグループを作ったりしています。 その授業だけ。

その女の子たちは自分にとって恋愛対象には入ってなく、友達なのですが、やっぱり周りから見たらどう思われてるかだいたい想像つくかもしれません。けど、実際にはそんなふうに思ってはないと思います。(そう思いたい。)

自分はガツガツなタイプ(稀に言う陽キャ)ではないです。どっちかと言うと、結構静かで時々冗談言ったりする程度です。

そこで、逆に自分のような女子に囲まれてる男子はその他の女子からどんなふうに見られてるんでしょうか?

A 回答 (2件)

人の目なんか気にする必要ないと思いますよ?

楽しければそれで良くないですか?
主様は楽しいから一緒に居るんじゃないのですか?
人の目ばかり気にしてたら何も出来ませんよ?
主様は別にイチャイチャ、チャラチャラして訳ではなさそうですし、イチャイチャ、チャラチャラしてる男より全然良いと思いますよ!
気にせず楽しく過ごして下さい!!
    • 1

結構静かで時々冗談言ったりする>こっちの方があなたの言う陽キャより現実的な女子には圧倒的に魅力大なのに気が付きませんか?極端な話し男性アイドルがファンの子と結婚するのは希で通常自分担当で数年一緒に仕事をし裏も表も知って居るマネージャーや裏で付き合う機会があり全く業界と関係無い女性と結婚します。

• 1