プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には、兄がいます。その兄は、暴力が凄いです。ふと思った事です。そんな兄が大っ嫌いで死んでほしいと思うくらいです。結婚式に招待したくないです。兄だけ招待しなくても大丈夫なんでしょうか?

A 回答 (3件)

もちろん可能ですが、相手と相手方の両親、貴方の両親の理解が必要でしょうね。




頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/24 01:32

誰を招待するか?


新郎新婦の自由です。

人前に出すのが、
恥ずかしい親族は招待しない
珍しい話じゃないです。

ご両親と相談して、
決めれば良いと思いますよ。

披露宴の前に、
互いの親族紹介しますが
殆ど聞いてませんよ…笑

幸せになって下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます‼︎

お礼日時:2019/05/24 02:01

既に挙げられてるように双方の家での理解があれば大丈夫…とはいえ、招待されないことにそれまた兄がヘソまげてトラブル起こさないといいんですが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!