アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人の皆さんは、大韓民国固有の領土として知られる独島と呼ばれる島は知っていますか?

日本人の皆さんは、一度パスポートを見せ、韓国に入る必要がありますが、自然豊かな島なので、ぜひいらしてください。

A 回答 (27件中1~10件)

日本の領土の竹島なら知ってるけど。

    • good
    • 2

やはり竹島は戦争をしなければ取り返せないようですね。

    • good
    • 0

竹嶋は、第2次世界対戦後、アメリカが日本の領土と認めていますよ、韓国の方々は調べた事有りますか?

    • good
    • 0

独島は日本の固有領土しまいです、第2次世界対戦修了後、アメリカが、法律的に認めています

    • good
    • 0

>自然豊かな島


大して草も生えてないのに 自然豊か ねえ?  本当に独島を知ってるのかね。
あんなとこは 観光として行く価値はありません
そもそも 日本の植民地がった 大韓民国に 「固有の領土」なんてありません。  

どうせいくなら 済州島に行きますよ みなさん歓迎してくれるし 観光の見どころも多いしね。
    • good
    • 0

隣同士ってどうも仲が悪くなっちゃうみたいだね


韓国のキムチうまいしカラ可愛いけど
不正受給等はゆるせん
はやく仲良くなれたらいいね
    • good
    • 0

李承晩が勝手にラインを引いて、日本の漁民を射殺して占領した、あの島のことですね。

    • good
    • 6

嘘つくな。

日本人か。
    • good
    • 1

強姦大国なのと、反日な国へいくのはちょっと・・・


いくら安くても、そこにいくくらいなら高めの温泉にでもいってだらだらしたい。
    • good
    • 4

遠慮しますm(._.)m



反日教育から
親日教育にかわっても

行くなら
親日国家の
台湾やパラオに
しときますので
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!