アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FXで少額資金(例えば30万円)で一日あたり7千円稼ぐやり方って何という方法ですか?
私はまだ株も初心者で勉強中の身ですがチラッと話を盗み聞きしてしまいました。
まともなお金が入ったのでこれから投資やろうと考えてます。
わかる方教えて下さい!

A 回答 (7件)

ドル円1枚45000円として、6枚(必要証拠金27万円)。

1pip1銭として考えて、100円。6枚入れて600円。1日12pips取れれば600×12=7200円。手数料(スプレッド0.3pips)であればー180円。〆て7020円。1回3pipsなら×4勝。1回2pipsなら6勝で達成できる。あくまで計算上。勝率75%で(勝ち負けともに3pipsなら)最短6勝、(勝ち負けともに2pipsなら)最短8勝。勝率50(勝ち負け共に同じpips数)%なら永遠に0円。いきなり勝率75%にはなれない。勝率75%でも3倍飛ばしたらコツコツドカンで0円です。退場(ロスカット)されぬようがんばってください。
    • good
    • 0

ヴィバレッジはキリン。


それはレバレッジ、つまり「てこの原理」で、実際に持っている資金よりも大きなポジジョンのトレードをすることで、利益も損失も大きくなるということです。

1日でということなら、それは文字通りデイトレードです。こういうのは「投資」というよりも「投機」というイメージに近いです。別にデイトレードそのものがいけないわけではないですが、なかなかこれで安定的に利益を挙げていくのは困難です。

とりわけ最初は、損切り、損失が大きくなるのを防ぐために、すでに損をしていてもそれを確定させること、がなかなかスパッとできません。

別にFXの取引をすること自体はいいですが、大きな書店にいけば、あれこれFXの入門書のようなものがありますので、めくってみてわかりやすそうなものを一冊買って、基本的な知識を身につけられることをおすすめします。
    • good
    • 0

まあ、そんなうまいやり方はないと思います。


あるとしたら、とんでもなくハイリスクハイリターンな手法でしょうね。
    • good
    • 0

デイトレード?



まあお気をつけて。
    • good
    • 0

株を始めた人が、30万の資金で1日7,000円も簡単に手に入るなんて考えない方がいい。


30万で7,000円=2.3%/日という事は、1ヶ月で70%・・・!ありえない。
   
こんな話があるわけがないと思えるようにならなきゃ、そのうち足をすくわれますよ。
  
第一、FXで儲けが続くわけがない。
    • good
    • 3

レバレッジ効かせて短期取引がうまく行けば1日数千円~数万円稼ぐのは全く無理はありません。


当然同じだけのリスクもありますけどね。
    • good
    • 1

そんな方法があれば1000万円出してでも知りたいですが、そんな方法はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か専門用語的な事を言っていました
ヴィバレッジとは別ですよね

うーん思い出せない(>_<)

お礼日時:2019/05/27 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!