電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あれ、何考えてたっけ?ってたまになりませんか?

A 回答 (4件)

若いときからありました。

あれしようかなと思って、別のことをしてしまうともう忘れています。その時はいくら考えても思い出せないが、後になってから、ふと思い出す。あ、あれするつもりだったんだと、また忘れないように、メモしています。
    • good
    • 2

後期高齢者の拙に取っては、



日常茶飯事です。
    • good
    • 1

しょっちゅうあります。

    • good
    • 2

「たまに」ではなく「日常茶飯事」です。


  
 by 歳は取りたくない70才のおじさん
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!