電子書籍の厳選無料作品が豊富!

唇の皮むくのがやめられなくて何回も血出してます。ガン化する可能性ありますか?

質問者からの補足コメント

  • あ、ちなみに下の唇だけです。

      補足日時:2019/06/01 10:55

A 回答 (6件)

>なんでそういう嫌な回答するのかがわからない。


なんていう疑問を、もっているようでは
解決することはないでしょう。

あくまで君を慮って、敢えて辛口で想像しているだけのことであり
他意はありません

良薬は口に苦し・・なのです。

ぁっ そうか!! そもそも 解決したいがどうすれば
なんていう質問ぢゃなかったな
それはそれはすみませんでしたね~はやとちりでした。

どうぞそのままお続け下さい
    • good
    • 0

ゼロではありませんが


その前に 化膿して 菌が全身に回り 死にますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2019/06/01 21:30

無意識にそれをやっちゃうのだろうけど


それは拡大解釈すると最初は・・ちょっと触る程度から
段々になっていったんだろうと思う

それって受け売りだけど
その段階では
口唇愛撫というオナニーの類とも言うらしい

いずれにしても、下唇がたらこになったら
横顔が受け口に見えるようになるよね

そうなれば、凄くダサっと言われるようになるだろう

とにかく1つとして良いことなんてないのだから
決心してもうキッパリやめましょう
    • good
    • 2

何歳か知らんけど、


独身ならばそれやめない限り
間違いなく恋人もつくれんでしょうな

ドン引きされるよ

そうなりゃの話 生涯お一人様の負け組候補だよ
それでもあなたは良いの?ですか?

がん化を心配する能力があるんだから
そっちのほうの心配もしたほうが良い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

18歳です。なんで恋人の話になるんですか?生涯お一人様のの負け組候補とか。そういう質問していないのですが。なんでそういう嫌な回答するのかがわからない。

お礼日時:2019/06/01 12:14

「自傷皮膚症」「強迫性皮膚摘み取り症」


正式病名は「皮膚むしり症」
れっきとした精神に問題ありの症状を呈しています。

とにかくそれを
癖なんて甘く考えていると将来ほんとヤバいですよ
たらこ唇になったらどうすんの?


https://otonanswer.jp/post/11323/
http://news.livedoor.com/article/detail/13675676/

https://twitter.com/suttokodokkoiii/status/60396 …

心療内科で診療して治療して即刻止めましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たらこ唇にはなりたくない。

お礼日時:2019/06/01 10:51

ヘルペスになる可能性が!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!そうなんですか!

お礼日時:2019/06/01 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています