アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手を破壊する事が正義とは決して言わない

自分が存在する事が正義だ 自分の愛するものが存在する事が正義だ

自分の愛するものが博愛となり全て人にとって良いものを愛する様になれば

人を害さないもの全てが存在する事が正義だと言えないだろうか?

全てが人間のコントロール下に入れば 存在する事が正義だと言えるようになる。

存在する事が正義であり 存在する事が目的であり 存在する事に意義がある

存在する事が価値であり 存在するこちに意味が有る。と言う事ではないだろうか?

A 回答 (11件中11~11件)

貴方にとっての正義はそれで良いと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

正義とは人類すべての存在と人権を守る事 と考えていますけどねえ。

私はこれで腑に落ちていますが。

お礼日時:2019/06/06 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!