電子書籍の厳選無料作品が豊富!

春巻きの作り方についてです。

春巻きの具(味付け、とろみをつけた状態)を冷蔵庫に一晩入れておきました。
今日、皮に巻いて揚げるのですが、美味しくするには具をレンジとかで温めた方がいいですか?

A 回答 (4件)

春巻きは蒸し料理なので そのままでOKです


(まわりをカリッと中を油を遮断して暖める)
ただできれば 冷蔵庫から出して常温がいいですよ。

それと 作った状態で冷蔵(冷凍)の方がイイですよ。
    • good
    • 0

そのまま包んでいいと思います。


ある程度まとまっているので包みやすいですしね。
    • good
    • 0

どろどろになっちゃいます。

揚げるのですから、そのまま包んで大丈夫。
    • good
    • 0

いいえ、揚げるのですから


温めなくても大丈夫ですょ。

具が冷えてるのでなるべく延ばして包むとよいかと思いますょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!