アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットを始めて4日経ちました。朝はとうふとか食べて昼はささみとかを食べて毎日2時間歩いたり筋トレして、夜は食べるのをやめました。なのに体重が全く落ちなくて、体がだるくなって歩くのもきつくて、体じゅう痛くなりました。なぜ体重が落ちないんでしょうか。

A 回答 (12件中11~12件)

急激に減らし過ぎなのでは?

    • good
    • 0

念のため、今の身長体重を教えて下さい。


あと食事を減らしている代わり、水を大量に飲んでいるとかないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

150で75です。だいぶデブです。体重を45まで落として脚、腕を細くしてくびれを作って腹筋を割りたいんです。

お礼日時:2019/06/10 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!