プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋で社会人が通える英語の塾はありませんか?
参考書でわからない所があった時いつでも質問できるところがいいです。

A 回答 (3件)

参考書でわからない所があった時、ここで質問しなさい。

    • good
    • 0

大手の英会話教室なら全国にスクールがありますので


「お住まいの地域・英会話スクール」
上記で検索して、質問者様のライフスタイルに合う所を探せばいいと思いますよ。
    • good
    • 1

塾に通うのに資格はいらないので、高校生と一緒に勉強するのが嫌でないなら、いくらでもありそうなものです。


ただ、「通える」というのと「いつでも質問できる」というのが、よくわかりませんね。通うのであれば、塾に行った時の質問になり、「いつでも」ということにはならないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!