アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今夜のメインに久々に酢豚を作りました。
もちろん全て一からの手作りで、私は酢豚の素などは使いません。
今日入れた具は

豚バラ塊。
筍(今回は季節的に破竹の筍)
玉ねぎ
人参
ピーマン
長ネギ
オマケの庭採れミニズッキーニ
でした。
いつも椎茸も入れますが今日は無く入ってません。

質問ですが、皆様は酢豚の中でメインの豚肉以外で、好きな具は何ですか?
いくつでも構いませんのでご回答ください。

「酢豚がお好きな方だけ回答ください。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 因みに私は筍。玉ねぎ。下茹でした人参が好きです。特に柔らかな筍は、メインの豚バラ塊より好きかもです。

      補足日時:2019/06/12 21:28
  • こちらは豚と玉ねぎのみの黒酢酢豚です。
    トッピングに白髪ねぎと糸唐辛子を添えてみました。

    「酢豚がお好きな方だけ回答ください。」の補足画像2
    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/13 06:05

A 回答 (11件中11~11件)

玉ねぎが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しシャキシャキ感が残った玉ねぎ、私も大好きです。美味しいですよね。(^^)

お礼日時:2019/06/12 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!