性格悪い人が優勝

今年のGWに良性発作性頭位めまい症になってしまい2週間ほど休んだ後復職したのですが1ヶ月程度たった今でも激しい運動をしたり長時間3dゲームをやったりすると車酔いのような気持ち悪さに襲わます
次第に良くなってきている気はするのですが今までこんな酔いやすくなかったので心配です
酔やすさが気にならなくなるまでどれほどの時間が必要なのでしょうか?

A 回答 (1件)

これは人によるんですよ。


打撲でも 人によって ずっと残る方もいますよね。
それに、今は 目眩の記憶も色濃く残っていますからね
身体がほんのちょっとの刺激から 目眩を起こした時の事を
思い出してしまうのです。

目眩はかなり危険で 身体はその危険をそう簡単に忘れません。
粘り強く やっていくしかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!