アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どの納豆が好きですか?

A 回答 (6件)

何でもオッケー

    • good
    • 0

どの?ってブランド、納豆の種類?


とりあえず、ブランドを答えておきます。
おかめ納豆の極小粒っていうのを食べてます。周りと比較して特に美味しいかどうかは
好みによりますが、なぜ選んでいるかというと、1パック50gだからです。
なかなか50gはいっているものがないので。納豆好きな私にとっては、40g、45gでは
若干足りない。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

塩納豆



TVで紹介されてたので買ってみた
病み付きになった。
百貨店の地方の特売コーナーで加藤敬太郎商店のを買っている
少し量が欲しいときは(手見上げ)通販で木川屋商店で購入してます。
「どの納豆が好きですか?」の回答画像4
    • good
    • 2

老婆心ながら、、、


むらさめ様へ
ひきわり納豆は栄養価が劣りますので粒の納豆を購入して ご自分で砕いて召し上がってください
もし洗い物が増えて面倒なら空になった牛乳パックを開いて使い終わったら捨てると手間が省けますよ

お節介で申し訳ありません
ちょっと目に留まったもので.......,
    • good
    • 0

気にしたことがないんです。

お勧めとかあるんですか?
    • good
    • 0

私は、ひきわり納豆が好きです。



昨日回答した↓の質問ですが、もう気づいているかもしれないですが、虚数解の虚部の約分をしていませんでした。
申し訳ないです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11167755.html

x=(2±√(4-8))/2=(2±√-4)/2=1±i
虚数解は、1±i です。済みませんでした
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!