アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目白大学外国語学部の韓国語学科志望です
公募推薦で合格するには、いまからどんなことを頑張ればいいですか?

A 回答 (1件)

https://www.mejiro.ac.jp/univ/jyukensei/admissio …

ここに書かれてる評定はクリアしてる前提で話すよ。
それクリアしてなきゃ受験資格自体がないし(笑)
当たり前だけど、小論と面接の練習だね。
独学でも、家族でも、先生も使って。
アマゾンなどでその手の本はたくさん売ってるし。


GWや夏休みに一週間でも韓国に短期留学するのもよい。
原文で一冊読むのも良い(和訳あるやつならなんとか読めるでしょ)。
韓国語は簡単なので、独学でまあまあ読みや発音できる人はいるよ。
あなたは大学でやるぞ!って思ってて周りの人が韓国語検定持ってますとか言い出したら本番焦るよー。


そりゃ毎日の部活や学校もあるし、時間とかお金や問題はあるよね。
でもそれはライバルの人たちも同じだよね??
大学はその中で一番能力ややる気のある人を選ぶだけなので。
口だけのやつとか一番いらないんですよ。
計画と、努力と、行動です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!