dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

次の英文を和訳していただけないでしょうか?

I will invite the married woman to my bed.


宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

「行きはよいよい 帰りは怖い 怖いながらも 通りゃんせ 通りゃんせ」

    • good
    • 1

俺はきっとその既婚女性をベッドに招く。

    • good
    • 0

姦通計画準備完了。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!