アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経理の事務を一年ちょっと勤務しています
仕事内容はもともと社長がやっていたことをおおざっぱに教えられただけです
色々あり今すぐにでも辞めたいと思ってます。
以前いた従業員は週末に大きなミスをして週明けにメールで
退職を言ったそうです。(その方は正社員の方です)
それは受理されました

本当にもう会社に出社したくありませんし顔も見たくない状況まで来てしまってます。

退職届やカードなど置いて帰ってしまってもよろしいんでしょうか。
ほんとに嫌で仕方ありません、

A 回答 (2件)

最後の給料は、手渡しになることが多いです。


給料をあきらめるならその手もありですが、後味が悪くありませんか。(そこの責任者と、どこかでばったり会うかもしれませんよ)

働いて給料をもらっている社会人なら、最低限の常識や責任があります。
あとわずかの間だけ辛抱するか、無責任な奴だというレッテルを張られてしまうかです。

※最終的には、あなた自身が判断するしかありません。
    • good
    • 1

よろしいんでしょうか、と問われても、今すぐ辞めたいんでしょ。


正社員の退職がメールで簡単に受理されたのですから、
パートのあなたは、更に間単に辞められるでしょう。
退職届もカードも、どうでもいいのではありませんか。
正社員の人でもメールでしょ。
退職届にチャチャット記入して、社長の机の上に置いておけば十分でしょ。
郵送でもいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!