プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣会社に退職を申し込みをしたら

派遣先では退職については口外しないようにと

言われました。

なぜでしょうか?

A 回答 (3件)

ビジネスにはタイミングがありすからね。



次の人を見つけてから言うとか、そういった考えがあるのだと思います。
    • good
    • 1

辞める理由を聞いて、最悪声が掛からなくなる可能性があるからじゃないの?

    • good
    • 0

本当に何故ですかね?



同じ派遣先で働いている人は給料が低くて、周りが退職を知ると退職後の給料まで聞いてしまって、そこでの派遣を通さない給料がいくらか知られる可能性があるからとか???
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!