プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、カナダに留学していてルームメイトが嫌いで困っている、という質問がありましたので、私は、留学ヴィザがおりているはずですので、部屋を変えられたらどうですか、と回答しました。

ところが、お礼も何もなく質問は締め切りになりました。

そこで思ったのですが、この質問者はそもそもカナダに留学しているというのは作り話で、ただ単にそういう質問を作っただけだと思うのですが、どう思われますか?

率直なご感想・ご意見をいただければ有り難いです。

宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    私は真面目に回答させていただきました。

      補足日時:2019/06/30 07:18

A 回答 (1件)

何のリアクションもなく締め切る方、質問投稿を削除される方、


そういう利用者は普通にいます。

そういう現実があるので、
ノーリアクションだったから質問の内容が虚偽だったと判断はできません。

また、自身を特定されるのを避けるため、多少のフェイクを交えることもあるでしょうし、追及するのも無意味だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答どうも有り難うございます。

なるほど、自身を特定されるのを避けるため、多少のフェイクも交えるということですね。

回答くださり、どうも有り難うございました。

お礼日時:2019/06/30 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!