アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

株と為替をするにはディスプレイ何台必要ですか?

A 回答 (5件)

1台でも出来ます。

    • good
    • 1

1台は必須。


それ以上なら、何台でもよい
    • good
    • 0

スマフォでも良いよ

    • good
    • 0

それはどんな取引をするかによるのだけれど、複数台のモニターを駆使するような取引というのはまれというか、


取引をすすめる中で必要性を感じたり、そうした方がいいということになったら考えればいいだけ。

別にトレードそのものはスマホでもパットでもノートPCでも可能。

あとは自分のスタイルとか好みの問題。
    • good
    • 1

1台あれば可能です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!