アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれ変わったら韓国人になりたいです。

美味しい食事、歴史ある建造物、済州などの美しい自然、独自の文化、温かい人々…

日本とは比べものになりません。

あなたも、生まれ変わったら韓国人になりたいですよね?

独島は大韓民国固有の領土です。

A 回答 (12件中1~10件)

韓国押しのあなたの曲がった主張にはピクリとも同意できる要素はありませんし、勝手に言ってろよというのが個人的感想ですが、


台湾の美しい地名をIDに利用して、このような汚らしい主張をすることには、怒りさえ覚えます。
少なくとも、台湾の人に対しては真摯に謝罪すべきです。ついでに言えば、越南にも。
    • good
    • 2

うーん あなた韓国人でしょ?


慰安婦像唾吐き問題もそうだけど自作自演してるとそのうち本当に信頼されなくなるで?
    • good
    • 1

根性ないので無理ですね。


ナッツ娘に蹴り上げられただけで耐え切れずに自殺、
大学入試も女大統領の友人の娘だといいですが不正入試を指摘すれば「貧乏な親を怨め」でまた自殺、
体がいくつあっても足りません。
2013年の骨付きカルビのニュース、貧乏人の食べるの骨にくず肉張り付けただけの偽物でした。
精々こんなのしか食べさせてくれないのでは?
    • good
    • 3

生まれ変わってもまた大韓民国に生まれたいかどうかを問う質問に


「そうだ」と回答したのは3人中1人(33.6%)にとどまった。

半数に近い回答者は「もう一度大韓民国に生まれたいという考えがない」
(47.6%)と答え、熾烈な韓国社会に対する不満を表した。

中央日報 2019年3月18日
    • good
    • 1

津田梅子がアメリカに宛てた書簡のうち、有名な一節 ↓


■津田梅子の手紙(米国との書簡)   2.2.2.1883(明治16)年9月30日の手紙

父が帰ってきました。
2、3日前に、思ったよりも早く着いたのです。
朝鮮についてとても興味深くおもしろい話をしてくれました。
いくつかの点では、動物の方がこのような汚い朝鮮人よりましだと思いますし、あるところには本当に野蛮な人びとがいるのです。
彼らは衣服や食料はとてもよいのですが、粗末に不潔につくられているのです。

家は掘っ立て小屋のようだし、妻たちは完全に奴隷か囚人のようです。
寝食や労働のために一つの部屋からでることもせず、下層階級の人びとだけが日中、日光にあたるくらいのものです。
…彼らの習慣は下劣で、何もかもが汚くそして粗野なのです。
…父が私に朝鮮について多くのことを話してくれました 。
あなたの記事のために、聞いたことを書いてまとめたいと思います。

きっと、とても関心をもたれると思いますので、書いたら送ります。
ある意味で、世界で最悪の国のように思われます。
日本で出会った朝鮮の人たちは、人間的にも精神的にも日本人の特徴ととても似ていて、 善良で知的で頑強な男性に思われたのですが、どうして人間がそのようになれるのか驚きです。

 ↑
これを
「しょ~がね~な」
と教育したのが日本。
さすが梅子(とその父親)、
「世界最悪国」
と見抜いていた。

もっと前にはイザベラバードが朝鮮と日本を旅行して、ほぼ同じことを書いている。
    • good
    • 1

生まれ変わるも何も、「日本に住んで、日本語をしゃべっている」だけで


実際の国籍はあっちの方なのでは?
    • good
    • 2

そうですね、よその国に高給で出稼ぎに行って、その後ゆすり集りで何度もお金をせびりとることを国が推奨してくれるなんて、素晴らしいと思います。

    • good
    • 1

生きてるうちに成れば?

    • good
    • 0

>日本とは比べものになりません。


 比べずに、思い込みだけで同意を求められても。

比べてどんなふうに素晴らしいのか、書いてくれないと。

私自身は、他国の食事や歴史ある建造物、自然、独自の文化に優劣はないと思うのですけど…。
どの国にも温かい人はいると思うし。


ただ、私は韓国の恨みの文化(ハン)は受け入れられません。
    • good
    • 1

嘘の歴史を教育され反日マシンに仕立て上げられ、世界には相手もして貰えない国の人にはなりたくもないですね。


しかも何でも自分らが起源だと言い張る民族。
まぁ嘘吐きも起源なのでしょうが。

> 独島は大韓民国固有の領土です。

そうですよ。
但し、本物の独島ですがね。
貴方らが日本に対して独島と主張して居る島は日本領の竹島ですかすら、貴方方こそ正しく歴史認識しなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!