dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コープ自然派に転職しようか悩んでいます。
四国なのですが、子どもが生まれ、少しでも稼ぎたいと思っています。
現在の年収が320万程なんですが、それと同等かそれ以上の年収あるでしょうか?

A 回答 (2件)

生活共同組合は、非営利団体、助け合いの団体、人並みの、収入は、獲られる、但し、極端な、高給は、無理です。

どうしてもという方、副業や、株式の投資で、儲けて居ます。福利厚生は、それなりの物が、有ります。但し、公務員や、大企業並みの贅沢な福利厚生は、無い。子どもには、市役所等からの手当てや、補助金が、有ります。郵便局の学資保険、、幼稚園から、高校迄、ある程度の公的な、助成金が有ります。大学は、難しい。給料は、直接聞いた方が、一番確実です。給料は、田舎だから、安いので、副業や、国市役所からの手当て、補助金は、良く調べる活用した下さいね❗頑張って下さい。
    • 0

「コープ自然派」が求人をやっているかどうかを確認してください。

待遇は雇用形態や前歴計算により相当違うでしょうから、これも「コープ自然派」に確認しましょう。

匿名の掲示板でおたずねになるより直接お問い合わせになる方が迅速かつ正確ですよ。
    • 1