アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は頑張ったなー!っていうときの晩御飯は何を食べますか?

A 回答 (14件中1~10件)

うなぎ食べたい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うなぎ!その手がありましたね。

お礼日時:2019/07/12 17:30

肉でしょ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

肉ですよね!

お礼日時:2019/07/12 17:30

フィレカツ定食

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっといいヒレカツにしたいですね。

お礼日時:2019/07/12 17:31

何を食べるかは作ってくれる嫁さん次第なのでちょっといい酒を飲むくらいです。


もし外食に行くとしたら肉かな。
焼き肉。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

焼肉、、!最近食べてないけど食べたい!!

お礼日時:2019/07/12 17:31

ご飯ではないですが、発泡酒とかでなくプレミアムモルツのような少し高級なビールを飲みます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し高級なビールを飲むの、プチ贅沢で良いですね。

お礼日時:2019/07/12 17:32

卵を二個入れて卵かけご飯かな

    • good
    • 1

家にある食材で 出来る献立、それ以外にない。

    • good
    • 1

刺身(でなくても魚)にビールかな。

    • good
    • 1

家にあるもので食べたい物

    • good
    • 1

いきつけの寿司屋に行きます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!