アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはどんなニオイケアをしていますか?
スメハラとか言われるこの時代に何も対策をしていないとダメなのかなと思いました。
夏本番が来る前に用意できることはしておきたいです。
教えてください。

A 回答 (3件)

スメハラ怖いです。


夏は電車がほんとに怖いです。
ワキガとか汗臭やばい人がたくさん乗っていて吐きそうになったことがあります。
ぜひ気を付けてほしいです。
    • good
    • 0

まぁ朝シャワー浴びときゃいいだろ。

    • good
    • 1

こんにちわ。



私が対策として使用しているのはザスというブランドのXバスターという商品です。

ひとつ言わせて頂ければニオイケアは夏だけでなく一年中した方が良いです。

こちらのXバスターは耳裏に塗るだけで体臭ケアをしてくれるのでぜひ夏場だけでなく年中使ってください。

スメハラだと言われる前に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!