プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正社員募集のことを正社員登用と書いて志望動機として会社に提出してしまいました。
正社員登用と正社員募集の意味は結構違うものなんでしょうか。間違えてしまってとても困ってます…。
また文章中の「こと」を「とこ」と書き間違えて焦ってます。一次には通りましたがもうダメですかね( ´ཫ`)

A 回答 (2件)

〉…一次には通りました…


書類審査を通ったという意味ですか?
それであれば悩むことないよね?

面接官は(コヤツは文章間違いの多いおっちょこちょいで不注意なヤツ)との先入観で待ち構えてるので、それを払拭する内容の面接をして、(まぁ、誤字脱字は誰しもあるよなぁ…)って思わせれば大丈夫(^^)b

終わったことにくよくよせずに、さぁ面接対策!(^_-)☆
    • good
    • 0

覆水盆に返らず。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!