dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日駅前で「俺27なんだけど若く見えない?ここら辺でいいごはん屋さんない?」みたいな感じで1人になんぱされて断って逃げてたのにずっと着いてきて、うちの近所は田舎ですごく薄暗く、公園みたいなところで押し倒され、挿入まではされなかったけど何回もキスされて、下を擦られたり指入れられたりしました。本当に抵抗したのですが大人の力には叶いませんでした。指でされて私が座り込み泣いていたらじゃあ帰るわとか行って帰っていきました。
専門学生で一人暮らしなので泣きながら家に帰り、本当に仲のいい友人にだけ相談したのですがこれを警察に言ったら動いて貰えますか?多分監視カメラもなく目撃者もいなく、薄暗かったので顔も覚えてないです。

A 回答 (5件)

取り調べ受けるのも辛いかもしれませんが、新たな被害者出さない為にも、勇気出してください…

    • good
    • 0

その時の服に犯人の痕跡あるかもしれないし、持っていく方が良いかも?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、確かにそうですね!
ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2019/07/28 02:09

なぜ110番しなかったの?


スマホ持って無いの?

通報すれば、
警察官が駆けつけます。

田舎でも、
警察官はいるはずです。

薄暗い場所に行く前に、
付いてくるなら110番です。

これは犯罪ですから、
警察に被害を報告して下さい。

遠慮しないで、
今後は即110番して下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナンパは何回かされててもここまでされたのは初めてで困惑していてただ泣いて帰ってしまいました。

次がないことを祈りますがもしあったら冷静に電話できるようにします(;_;)
ありがとうございます

お礼日時:2019/07/28 02:00

すぐ警察行った方がいい


です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます

お礼日時:2019/07/28 01:59

勿論動きますよ。

狂言でしたら罰せられますが。駅前なんかはカメラあるかもしれないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです(;_;)明日警察にれんらくしてみます!

お礼日時:2019/07/28 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!