プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月朝昼晩普通の量を食べてお菓子やアイスは1週間に1回にして4キロ落とにはどのような運動をどれくらいすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 今までは3〜5日に1回ぐらいで主に130キロカロリーほどのアイスを食べていました。

      補足日時:2019/07/28 11:16
  • 私の普通の量は朝昼晩だいたい500キロカロリーほどです。今は夏休み中ですけど学校が始まったら給食がありだいたい750キロカロリーだと書いてありました。

      補足日時:2019/07/28 11:27

A 回答 (3件)

補足ありがとうございます。


そうなると週に1kgの体脂肪を燃焼させると仮定して、1日の運動ノルマは約700kcalです。
何でもいいので、あなたが続けられそうなものにして下さい。
    • good
    • 1

運動は必要ですけど、その「普通の量」とか「お菓子、アイス」の分量の問題のが大きいです。


摂取カロリーより消費カロリーが多ければ痩せます。
    • good
    • 1

今まで、お菓子やアイスはどれくらい食べていましたか?


一週間あたりの摂取カロリーを教えて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!