電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寝苦しい毎日を送ってる55歳のおばさんです。

わたしは体はもちろんなんだけど、足の裏がすっごく熱を持ってて、足の裏が温度が下がればスムーズに眠れます。
日中も 素足でサンダル履いてると、汗ばんできます。

気持ちがわるいので、フットシートで足を拭くんですが すぐ熱くなります。何かいい方法、ないですかね?

A 回答 (2件)

足の裏以外にも手のひら、頬を冷やしてみたら良いかも知れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね!
気がつきませんでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/30 14:07

思い切って冷えピタを貼る。


サンダルだったらちょっと違和感ありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝る時にやってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/31 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!