プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。金曜の夜から親が二人とも用事で旅行に行きました。今から夜ご飯にしようとしたのですが、今日炊飯器の保温を朝に切ってしまいました。冷めてるのでチンして食べようと思ったのですが、腐ってないでしょうか。ご飯は金曜日に炊いたものです。

A 回答 (6件)

やめといたほうがいいですね。

ちなみにご飯って傷むとにおいやネト(糸ひく)でわかりますよ。チンするとよりニオイが強くなりますからすぐわかるはず。
    • good
    • 0

ポプラで買おうか。

    • good
    • 0

この時期、やめた方が無難ですね。

    • good
    • 0

んんー


やめときますか!
    • good
    • 0

常温での保管はこの時期危険です。


保温状態ではなく冷蔵庫に入れておくべきでした。
    • good
    • 1

腐ってる可能性高いですね。


食べない方が賢明です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!