dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先生に無視されます。
もう半年位ずっと無視されています。
私も無視していいですか?

A 回答 (6件)

なんでだか分からないのかなー?!



前の方も仰っているように、

原因が分からないと…(-.-;)


その原因が、

先生が生徒にお気に入りとか決めてて

「気に入らない生徒は無視する」

とかなら、まあ、無視してもOK。

だけど、あんまり先生に対して、

無視したりは良くないかな~(-.-;)

無視するんじゃなくて、

自分からは関わらないようにしたり…

やっぱり、提出物とかあったら、

無視できない場面も出てくるから、

「出来るだけ関わらない」

が最善じゃないかな?

と思います。
    • good
    • 2

何故そうなったのでしょうか?


職員室いきベテランそうな先生に泣き相談するとか、親に話そうか迷っている、とか、校長室でも思い切ってみるとか?
親に言ってもらうとか。
ムシしなくて解決できたらいいですね
ムシすると、更に自分にダメージきますよ!
    • good
    • 0

先生の自宅にクラスメート全員で押し掛けて、先生の奥さんや、子どもたちと仲良くなりましょう。


先生が自宅に居ないときは、特に気を付けて何度も、みんなで押し掛けましょう。
先生も、きっと、優しく成りますよ
    • good
    • 0

相手の方が有利なので、無視し返すと評価を堂々と下げてきそうです。


無視が事実なら、録画して出るとこ出ればその教師終わりますよ。
    • good
    • 5

職員室に行くでしょ、で他の先生の前で先生お話があるんですけど、自分のこと無視してますよね?なぜですか?って、大きな声で聞いてご覧。

何かが動くよ。
    • good
    • 4

んー。

。、、
原因とか、ないかなぁ???
原因によっては、無視してもいいと思うよー!^ - ^
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!