アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は人生の岐路に立っている
私の状況は非常に困難だ
私は非常に困難な問題を抱えている

これらを英語表現する時にあなたなら
どういった表現をしますか?

A 回答 (3件)

I am at a crossroads in my life.


My situation is extremely hard.
I have a very difficult problem (複数ならば、I have very difficult problems.)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんどなたも選べないほどよい回答で
ありがとうございます

お礼日時:2019/08/11 05:01

I'm standing at the crossroad in my life.


My situation is particularly troublesome.
I have a tough problem at the moment.

* 同時に複数の交差点上に立つことは物理的に不可能です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさんどなたも選べないほどよい回答で
ありがとうございます

お礼日時:2019/08/11 05:01

I stand at the crossroads of life


My situation is very difficult
I have a very difficult problem
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんどなたも選べないほどよい回答で
ありがとうございます

お礼日時:2019/08/11 05:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!