プロが教えるわが家の防犯対策術!

カレー40人前を圧力鍋で作る場合、圧力鍋は何リットルがよろしいのですか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

4人分で1Lだから10倍⇒10L

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました

お礼日時:2019/08/13 17:46

カレーのような、粘性の高い料理は圧力鍋のバルブを詰まらせる危険があるので取り扱い説明書を確認してください。

    • good
    • 1

カレー1人前はお替り無しで約200gです。


それを体積に変換して、その40倍ですけど計算できます?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!