プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に「ちょっと飲みながら世間話でもしようか」という気軽な感じの英語の言い方を教えてください。

A 回答 (4件)

How about a drink? (飲もうぜ)


とか
How about a drink together? (一緒に飲もうぜ)
とかでしょうか
    • good
    • 1

Let's have a chat while drinking.

    • good
    • 0

Shall we have a drink and chat?


Let's have a drink and chat.

これくらいが簡単でいいと思います。
    • good
    • 2

Drinks tonight? 今夜、どう?


Let's pregame? 軽く一杯、どう?
Let's get some booze? スラングで、飲みいこっ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!