プロが教えるわが家の防犯対策術!

Natural selection occurs whenever individuals with heritable variations differ in the number of surviving offspring they have compared to other individuals in the population.

surviving offspring以下が、theyの指示内容を含めてどのような構造になっているのか解説いただけたらありがたいです。

A 回答 (3件)

Google翻訳:


自然選択は、遺伝的変異を持つ個体が、集団内の他の個体と比較して生存している子孫の数が異なる場合に必ず発生します。

これで文の構造も明らかですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/15 22:10

Natural selection occurs


自然淘汰が起こる

whenever 〜
〜の時にはいつも

individuals with heritable variations
遺伝的な変異がある個体が

differ
異なっている

in the number of surviving offspring they have
その個体が有する(=産む)生き残る子孫の数において

compared to other individuals in the population.
個体群のなかの他の個体に比べて

まとめて整理すると

遺伝的な変異がある個体が、個体群のなかの他の個体と比べて、生存する子孫の数に差をつける場合、常に自然淘汰が起こる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

they haveがoffspringに係っている関係がよく分かりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2019/08/15 22:09

彼らがこれまで、特定集団の人々と比べてきた、生き残っている子孫のなかには、個々人が、先祖からさまざまな形質を獲得し有するたびに、そ

こに自然淘汰が起きている、というのはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/15 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!