プロが教えるわが家の防犯対策術!

ココイチ5辛くらいならそんなに辛くないですか?

A 回答 (7件)

ワシには辛いけれど、猛者は沢山居るね…

    • good
    • 0

人それぞれです。



因みに、昔 5辛 ご飯1300g 制限時間内に完食し 無料になりました。
でも上には上が大勢居ましたけどね。
https://middle-edge.jp/articles/q3l2G
    • good
    • 0

かなり辛いと思いますけど。

私は無理だな。

【徹底調査】ココイチのルーは〇辛が一番人気だった! - qooneLL(クーネル)│“太イイ”を楽しむまとめサイト
http://qoonell.me/31138/

5辛で「翌日お尻が痛くなるほど、かなり辛いです。」の表現されてるので、いきなり5辛以上はやめたほうが良いというレベルだと思います。
    • good
    • 0

結構辛いです。

    • good
    • 0

全然。

とはいっても、個人差がありますので、無理に挑戦するのはお勧めしません。
ココイチの場合、辛さに関係なくカレー自体が不味いので、辛いのに挑戦するなら、
美味しいカレー屋をお勧めします。
    • good
    • 0

自分で食べて確かめろ

    • good
    • 0

健康食品の効能と


ココイチの辛さには、
個人差があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!