アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女子です。
今日、友達から2ヶ月ぐらい生理が来てないと相談されました。
私は生理がずっと来ないとかそのような経験は多分してなくてなんて答えればいいかわかりませんでした。
友達はいつもテストの時と被るって言ってたのでストレスが原因かと思いますが、全然詳しくないので本当にそうなのかはわかりません。
友達にどう言ったらいいと思いますか?
あとこのような場合、病院に行った方がいいんですか?本人は何されるかわかんないから行きたくないと言ってましたが笑笑
こんなのググったら絶対出てくると思いますが、少し前にフィルタリングをかけられてしまい、検索した内容を父親が見る事が出来てしまうので質問してしまいました。すみません。

A 回答 (2件)

二ヶ月は異常ですね

なにされるのかわからないからいきたくないのは勝手ですが、子宮ダメになってから泣くなよって感じです
可能性は色々あります
ほおっておくと困るものしかないと思いますよ

ただ初回は分娩だいのようなものに座らされて、棒を突っ込まれて排卵されてるか様子を見て生理を越させる薬をもらうだけでしょう
    • 0

検索して色々出てきたとしても、真相は医者が診察しない限りわかりません。

• 0