アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世界ってどこまでがこの世界なんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

観測可能な範囲

    • good
    • 0

前後の文脈によって変わってくると思いますけど、 



世の中、という意味もあるし、地球上の全て という意味もあると思います。いろいろと解釈できると思います。
    • good
    • 0

認識可能な範囲がこの世界です。



その価値は、手紙一本です。


(一)
この広い野原いっぱい 咲く花を
ひとつ残らず あなたにあげる
赤いリボンの 花束にして

(二)
この広い夜空いっぱい 咲く星を
ひとつ残らず あなたにあげる
虹に輝く ガラスにつめて

(三)
この広い海いっぱい 咲く舟を
ひとつ残らず あなたにあげる
青い帆に イニシャルつけて

(四)
この広い世界中の 何もかも
ひとつ残らず あなたにあげる
だから私に 手紙を書いて
手紙を書いて


    • good
    • 0

バカなこと考えずに、仕事せい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生です。

お礼日時:2019/08/21 09:23

あなたの手が届く範囲とあなたの想像がカバーできる範囲のOR条件です。

    • good
    • 0

「この世界」の定義次第。

一番広い範囲だと平行宇宙まで含む多次元世界だろうし、定義の仕方によっては水槽一個の生態系ということもある。
    • good
    • 0

今、自分が存在していると思っている、おそらく夢ではなく、現実に広がっている、はるか彼方まで。


あなたの考える、『 宇宙の端っこ 』まで。
    • good
    • 0

「この」とは 単体を表現してるだけです

    • good
    • 0

自分の意識する範囲です

    • good
    • 0

「この」というのは


自分が指のさせる範囲をいいます

部屋の隅までが「この」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!