電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小腹がすいたから、朝に作ったゆう麺を食べた後に、
腹痛がして、こんなときビオフェルミンか正露丸?どっちがいいのでしょうか。痛さは波があります

A 回答 (3件)

正露丸かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大分らくになりました。ありがとうございます

お礼日時:2019/08/21 02:40

正露丸です



おだいじに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正露丸のみました、ありがとうございます

お礼日時:2019/08/21 02:41

どちらもダメ。


経口補水液やスポーツドリンクを片手にトイレに籠もってください。

体に悪いものを体外へ排泄することが急務です。
その際、水分をたくさん使いますので、脱水にならないよう水分補給を多く行う。
(牛乳でもOK。牛乳を飲むとお腹を下すなら好都合です)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/21 02:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!