電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2ヶ月ほど前に今の部屋に引っ越しました。
引っ越し当初、最も納得のいくベッドの配置で寝ていたのですが、1ヶ月ほど頭痛や不眠に悩まされました。最後には頭痛と吐き気で病院に行き、点滴をする程でした。
現在、友人のアドバイスでベッドの向きを変えたところ、寝つきが良くなりました。また、病院で処方された薬を飲んでおり、頭痛がほとんどありません。
ただ、ベッドの配置が部屋的におかしいです。そこで、昨日の夜にベッドの配置を元に戻してみました。でも、そのベッドに横になるだけで、吐き気やめまいが起こり全く眠れませんでした。

これはちょっとした強迫観念?不安障害?みたいな感じなのでしょうか?
どうにかする方法はありませんか?

切実に悩んでいます。誹謗中傷や、心無い言葉はやめてほしいです。

A 回答 (4件)

私もコンセントの位置的に寝床の配置に苦労していますが、ワンルームだったら光とかにおいとかダイレクトにくるので、ついたてとか置いてみたらいかがでしょうか?


人間の本能的にどこかを仕切るものがあると安心できるらしいです。
    • good
    • 0

傾いてないですか?(床かベッド)


あと、空調とか日の当り具合とか。
    • good
    • 1

>ベッドの配置が部屋的におかしいです


であっても、それがいいならそうすればいい。

私も、内装リフォームの時にベッドの配置を変えようとしたけど、いろいろやって、やっぱりもとに戻したな。 次にやりたいのはベッドを持ち上げて下に空間を作って広くすること。
    • good
    • 0

ベットの置いてる方向が悪いとか…その部屋に.悪い霊が居るとかちゃいますか?ネットで.御払いして貰ったら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!