プロが教えるわが家の防犯対策術!

(自分が)まだ落ち着かないんだよね
とは英語でなんといえばいいですか?
I don't still calm downですか?
「calm down」を使った文で教えてください!

A 回答 (3件)

I can't still calm down. か逆説的に、I need to calm down.

    • good
    • 1

I'm still not calmed down.


I'm not calmed down yet.
    • good
    • 2

「I don't still calm down.」



「まだ落ち着かない」となりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!