アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップラーメンの残り汁で、茶碗蒸し。
残り汁に卵2ヶ入れてレンジで2分。
って、本当に美味しい?。
実際に食べて、その後に、こうしたらもっと旨い。
このカップラーメンの残り汁が良い。旨い。
っていうレシピ有ったら、マジレスお願い。

A 回答 (3件)

チャーハンにかけいれる

    • good
    • 0

お馴染みのカップヌードルで何度か作りましたが


確かに茶碗むしに似ていて一粒で二度おいしい!という意味では美味しいけど
飽きますね。なので「蒙古タンメン中本」だったり
「マッサマン」とか、洋風にしたり、辛いもの系にしてみるのも
代わり映えしてオススメです!
    • good
    • 0

カレーヌードル、カレーうどんの残り汁をご飯にかけて、その上にチーズをまぶしてオーブンで焼く。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!