アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

界面活性剤68%は
痒みなどでますか??

A 回答 (3件)

台所用洗剤の場合、普通は界面活性剤は20~40%台ですので68%はかなり高いですね。



手荒れをするかどうかは個人差があるので何ともいえませんが、普通の台所用洗剤では1/3の人が手が荒れたとの報告もあります。ですので手の荒れる人が半数をこすと思いますが、貴方がそうなるかどうかは分かりません。
    • good
    • 0

ジェルボールド使ってて。


68%はきついんですかね?」←書かれて無くても「個人差が あります」は 健在だと 見ておきましょう
    • good
    • 0

石鹸や洗剤など 全てが界面活性剤・・



何処で68%と 切るか・・だけだと思うが?

水で 幾らでも薄めて使えるのだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジェルボールド使ってて。
68%はきついんですかね?

お礼日時:2019/09/08 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!