dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このゲーミングpcでフォートナイトを滑らかに快適に出来ますかまた300fps以上出ますか?ご回答お願いします

「このスペックでフォートナイトはできますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    一様RX480 8GBです。

      補足日時:2019/09/08 14:19

A 回答 (2件)

300FPSを出せてもそれを表示できるモニタがないので意味なし。



・・・本題・・・

まあ、60FPSは出ると思うよ。
240FPSは厳しいと思う。
144FPS出たら喜びましょう。
…というレベルのスペックですね。


・・・余談(ツッコミとも言う)・・・
一様(いちよう)
 https://kotobank.jp/word/%E4%B8%80%E6%A7%98-433809
「一応(いちおう)」の間違えだろうとは思う。
舌足らずな幼稚な発音では混同してしまうことがありますね。
    • good
    • 1

10年前の高スペックCPUですね (^_^;



いちおー動くけど300FPSなんて出ません、せいぜい30ぐらいでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!