dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピアノの売却、、私のマンションに中古のピアノ、有ります。33年前に買った物、音は、きちんと出ます。ピアノは、誰も弾かないので、売却したいと、思います。なるべく高く売りたいので、良い買い取り業者は、有りますか、尚、住んでいる所は、東京都世田谷区若林です。お墓を、買わなければ、いけないので、その購入代金、の一部に充当する予定です。お墓の代金は、他の所からも、充当する予定、、相場や良い買い取り業者有れば、教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

>お墓を、買わなければ、いけないので、

>その購入代金、の一部に
充てようとしていると思いますが、
>33年前に買った物であれば、
ほとんど、買取値が付かないピアノもあります。

下手すれば、マイナスで、運送料を請求されるかも?

まずは、ネット検索で、
お近くにある『見積もり無料のピアノ買取業者』に連絡しまくり、
そちらのメーカーや型番等を教え、おおよその査定額を出してもらい、

電話口で、1番高く査定してくれた業社に、
なっとくすれば、日時を決め、自宅へ来てもらい、引き取ってもらうのはいかがですか?
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。粗大ゴミで、出すのも、大変なので、そうします、

言い買い取り業者は知りませんが

タケモトピアノにでも電話してみれば?

なぜこんなに句読点が多い書き方するのか
それが不思議?
日本人じゃないのかな?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は、日本人です、、在日韓国人ではないです