プロが教えるわが家の防犯対策術!

何で市川早苗が、総務大臣!
このミイラは国家社会主義日本動労者党と、仲良くして何がしたいのか?

A 回答 (5件)

市川早苗が気に入らない新聞は検閲、TVとラジオは電波を止める。


これが野望です。
日本初の女性総理大臣のステップでしょう。
    • good
    • 2

市川早苗は、日本のマーガレットサッチャーになると公言しています。

    • good
    • 1

全然女っ気がなければどっからかクレームが来るからでしょ

    • good
    • 1

海部の時に新進党に鞍替え、見切りつけて自民党に復帰後はどの内閣でもにじり寄りの数合わせ要員。


聖子スケート女と、閣僚飲み会の酌婦かなぁ〜まあ毒にも薬にもならないから入閣させたのかなぁ。
    • good
    • 1

政府に批判的な番組を放送する民放に対して脅迫紛いだが脅迫と取られない様『放送免許取り消し』を臭わせ高圧的威圧的


締め付けを行う為。
前回の総務大臣時代に近い事を行いましたしね。
それとN国党潰しでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!