アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきノンアルを買いに行ったんですが

ポリがいました

でドキッとしました

なぜでしょか??

何も悪い事してませんが

昨日もパトロール中2台みました


秋の交通安全習慣ですか??


誰かを捕まえるためにいるんですか??

ポリは嫌いです

ミニパトがいました

A 回答 (3件)

飲みながら運転してるけど

    • good
    • 0

君自身に、何か疚しい事があるからでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないですが

お礼日時:2019/09/16 16:47

何もしてないのにドキッとする?


それは恋…ではありません。

警察には威厳があるからです。
そうして日本の治安が守られているのです。
警察に威厳が無くなったら日本はおしまいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も心当たりはないです
救急車みてもドキッとします
救急車の音とか嫌いです

お礼日時:2019/09/16 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!