プロが教えるわが家の防犯対策術!

地球の肺は アマゾン
地球の脳  ◯
地球の心臓 ◯
地球の腸  ◯
地球の腎臓 ◯
地球の胃  ◯
地球の…  ◯

他に◯ 何が入りますか

A 回答 (5件)

Fe 鉄

    • good
    • 0

地球の脳は人間


心臓は森林
腸は動物
腎臓は時の流れ
胃は海
    • good
    • 0

お前のケツだろ

    • good
    • 1

さぁ

    • good
    • 0

地球の癌、なら言えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!