アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NS1のチャンバーから白い煙をでるのはなぜですか??

A 回答 (6件)

オイルポンプの不良でマフラーにオイルが溜まっているからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほっといても問題ないのですか??
治した方がいいですか??

お礼日時:2019/09/21 21:01

黙ってても治らないから早めにショップで中古部品探して交換しないとオイルが今度はエンジンに回っちゃうから そうなったら高くつくよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

回答ありがとございました

お礼日時:2019/09/21 21:09

白い煙が気に入らない?



2サイクルエンジンだから。
マフラー詰まり?

何も知らないでカッコイイだけで買ったの?
28万円・・・ちがうのなら新車が買えるのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

白い煙がきにはいらないわけじゃないです
何も知らないわけでもないですカッコいいだけで買ったわけじゃないです

お礼日時:2019/09/21 21:37

2サイクルエンジンだから、


エンジンオイルが役目を終えて
燃えたからです。
白い煙が出なければ、故障です。
    • good
    • 0

まず 安い2サイクルオイルを使うと煙が出ます。


純正の良いオイルを使う事 昔だと 赤いオイルが安物で 緑・青が良いオイルで さらにその上が有りました。

2サイクルオイルポンプの調整が正しいか 多く供給されていれば 煙も増えます。
多走行で チャンバーがべちゃべちゃなら 一度洗浄しベタベタを落とすとか
バーナーで焼いて 煤として排出させると抜けが良くなり 煙も出なくなることも有ります。

まずは、プラグの焼け具合をチェックしてエンジンの調子を見て下さい。
    • good
    • 0

わはははは…早くもトラブル発生だなwww


NS1は止めとけって、あんだけ忠告したのにwww

ところでさぁ、バイクの羽根って何なんだよ。教えてくれよ。
バイクの羽根のことを思うと夜も眠れないので、昼間寝ています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分で考えてくださいw

お礼日時:2019/09/22 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています